うどんと蕎麦のお店、喜作が牛タンのお店に転向しました。
以下はうさこさんの突撃レポートです♪
うどん屋から牛たん屋に転向♪試食報告2002/08/17 23:36

行ってきました!
上たん焼(100g:580円)は肉厚でおいしい!
量も結構あり、これで580円はラッキー♪
ご主人いわく

「たん焼は日本一と思っています」

とのこと。
焼とん串焼き3種(280円)はその日によって種類が違うそうです。 これがボリュームたっぷり。 レバーもおいしかったけど、特にブタのたんがおいしい!歯ごたえもいいし、1串当り100円しないこの値段はすごいです! 幸せです! 今回は軽く食べた後に行ったのであまり食べられませんでしたが、おいしそうなメニューがいろいろ。 金曜の10時頃行きましたが、テーブル2つ、カウンター4〜5席はほぼうまっていました ≪中略≫
私はおすすめです♪
(文:うさこさん)

コメントする

名前
 
  絵文字