ブログネタ
タウン情報(東京) に参加中!
TSUTAYA鷺宮店プレオープン
TSUTAYA鷺宮店
ツタヤが開店しましたね♪
帰宅後、早速視察してきました。
とにもかくにも、まず見回った店内は、出版物コーナー。
鷺宮でこれだけの本を揃えている所はありませんでしたから。
私が書店での品揃えを測る際に見るのは、岩波新書と少女・女性系漫画雑誌の量。 これがある程度揃っているということが大きな書店の目安と自分なりの指標にしています。
結論。 揃っています。
あの伝説の「よむよむ」以来だ・・・・(感涙)


050916tsutaya02そしてなんと、青山のときには無かった2階店舗があります! 2階は邦画・洋画・・・そして▽ダルトw 品揃えは豊富ですね。
2階は天井が低いので、若干圧迫感がありますが、普通のレンタル店と同じに考えればこんなものでしょう。