ブログネタ
タウン情報(東京) に参加中!
camp_door疑問が胸にわだかまったままよりも、直接聞いたほうが良いと決断して、漫画喫茶キャンプを襲撃。
タイミング良く、店長が居りました。

メイドイベントのことをストレートに聞いてみると

「またやりますよ♪」

店長が目線で入口のドアを指したので見てみたら・・・メイドイベントの告知ですw
1月にもやるんですか〜!w 
・・・鷺宮って、そういう需要があるのか(苦笑)
どんなメイドさんが来るのか知りませんが、ま、予定が合えば見物に来て見ませうか?
秋葉原のメイド喫茶には行けないと言うかたにはお薦めかも?
ちなみに、
漫画喫茶の店長でありながら、貼紙に用いられたキャラクターを知らないとのこと。 本当ですかぁ? 店長〜〜!(疑惑の目)
sharry

カウンターの後ろに立っている新刊コーナーを見たら、バッチリおいてありました。
シャーリー全1巻
エマ1〜6巻


これでも知らないとなると、店長はモグリかも・・・w