ブログネタ
タウン情報(東京) に参加中!
中野八中ホームページ
中野区立大八中学校


昨年のブログで、中野八中にサイト(ホームページ)が無い! などと書き記していましたが、時系列で行きますとその時点では既に存在していた模様です。 ただし、中野区の公式学校リンクにも記載が無く、その後何度もググって(※)もヒットせず、存在しないものだと思っておりました。 
それがなんとなく学校のリンクを確認していましたら・・・あるんですよね、コレガ。

※Google(グーグル)で検索すること
いや〜、Blogに記載したときには探す手段が無かったとはいえ、その後探す努力を怠ったことを陳謝いたします・・・
<(_"_)>

それにしても、まだまだ発展途上のホームページの模様で、メニューはあれどもリンクされていないことから、建設途中と推測。 しかもTOPページのタイトルが設定されていません。 これがググってもヒットしない理由でしょう。 もっとも、今後はこのBlogが要因となって、徐々にヒットされるようになると思われます。