ブログネタ
タウン情報(東京) に参加中!
benlyこの店舗、昨年の今頃はまだ、インド料理屋「マハラニ」だったと記憶しています。 火事だかボヤ騒ぎで撤収した後、しばらくお店がなかったのですが、秋頃にリサイクルショップが入りました。 最初はたいしたモノが揃っていない殺風景なお店でしたが、最近は何かありそうな宝箱的な雰囲気を持つお店になってきました。 置き場所が足りなくて隣の空きスペースも借りているようです。
このお店、新青梅街道沿いで、何もないところなのですが、隣がファミリーマートのせいか、お客が居ることが多いようです。
看板にあるようにクレジットカードが使えるのもグーですな。ジョナサンの近くまで来たら一度寄ってみてください。 念のため、店員さんにお聞きしましたが、HPはまだ作っていないそうです。

で...マハラニはどこ行ったの?

しまった、営業日と営業時間を聞くのを忘れていた。
そのうちなんとかします。
なんとかなるでしょ.....
なんとかならないかなぁ......
なるだろう......
(無責任四段活用)