ブログネタ
タウン情報(東京) に参加中!
ガッツ石松亭の前を通りかかる立■君ガッツ石松さんをご存じでしょうか? 彼と彼の家族は現在鷺宮に住んでいます。 住み始めてかれこれ14年ぐらいでしょうか? 左の写真がガッツさんの事務所兼邸宅です。
先日「芸能人の奥さん」と言うテーマで、TV番組に奥さんが出ていました。世間では知られていない苦労をされていたようです。 鷺宮のラーメン屋さんとピザ屋さんを手放したと聞いております。 芸能界にも吹き荒れたバブル経済の結果でしょう。
ちなみに私はバイトで、ココの事務所に配達したことがあります。 ガッツエンタープライズ様、その節はどうも。
忘れた方もおられるかもしれませんが、衆議院選挙練馬選挙区に立候補したことがあるんですよね。 当時、衆議院がいつ解散してもおかしくない状況が1年以上も続いたおかげで、準備に費やした資金が莫大な額になったそうです。 しかも、落選。 ついてませんね......
近所には知られているようで、子供が「ガッツでてこーい!」とか、悪戯されていたりしているようです。

やめましょう。
止めましょう。


ちなみに、私は

 バスッ!

 ドスッ!


とかいうモノを殴る音を聞いたことがあります。
おそらく屋上でサンドバッグを叩くか、ミットを叩くグローブの音でしょう。
私は、彼が鷺宮のイベントに参加してくれた話は聞いてません。 サンコンさんは参加してくれましたが......ん? サンコンさんは、今どうしているのだろう?