ブログネタ
タウン情報(東京) に参加中!
HPの更新に...(作成と言った方があたっているかな?)にかまけている間に、ある有名人の命日が過ぎていた。 その有名人は鷺宮6丁目に住んでいました。 自己で逝去されたのが、たしか去年の今頃だったと記憶していたのですが、先程検索してみましたら5月だったと知り、自分の迂闊さを改めて呪いました。 
その有名人とは、初代ガンダムマ=クベや、銀河英雄伝説オーベルシュタインアンジェリーククラヴィスゴーショーグンブンドル局長BASARA揚羽星界の紋章皇太子等、アニメ作品では癖のある役を数多く演じておられました。 あのオーベルシュタインと、道端ですれ違っていた可能性もあったのです。 それを忘れていました(反省)