ブログネタ
タウン情報(東京) に参加中!
久しぶりの一兆。
店内いっぱい、満員御礼。
仕事を早く切り上げましたが、様子を見てタイミングを遅らせてから逝きました。
20060711tennai

店内が微妙に模様替え。
証明に筒紙を巻いて和風な感じに。
厨房とカウンターを仕切っていたアクリルにCDケースを貼っていました。 コルトレーン、マイルス、サッチモ他モロモロ。

でも流れていたBGMはハワイアンでした。
20060711misoで、注文したのものがでてくるまで、10分少々。 暇つぶしの本を持っていて良かったです。 開店当初って能率・効率が悪いんですよね。
で、いらいらせず温かい目で見ていましたら・・・
オーダーミスやらなにやら色々目にしました。
それでも店長がキレないのは修行の賜物なのか疲れなのか?
文句を言っても始まらないと悟っているのか?
頼りなげな店員さんも頑張れ!w