ブログネタ
タウン情報(東京) に参加中!
20060909camp読めなくなったCDが復活する機械を導入した模様。 いわゆる擦り傷などでレーザー光線がCDに記録された信号を読み取れなくなると、人によってはそのCDを買い換えたり、あるいは諦めたりするかと思います。 最近ではそれを復活させる機械が家電量販店などでも売られていますが、たかだか1枚〜数枚のために高価な機械を買う必要に疑問を感じるかとも思います。 
そこが商売のしどころと呼んだキャンプの本社がこの商売を始めたとの店長の説明。 あ、店長が導入したわけではないのですね、なるほど・・・・

さて、以前は冥土さんのユニホームを着用する店員さんがいましたが、現在はいないとのこと。 なんでも就職が決まって辞められたそうです。 なるほど・・・

ま、私の個人的な感想としては、カップラーメンがサービスされるほうが嬉しいですね。 食欲の秋ですしね♪w