ブログネタ
タウン情報(東京) に参加中!

鷺ノ宮駅前の放置自転車・迷惑自転車



夜でこの状態ということは、昼間はどうだったのでしょうか? もっとひどい状況だったのでしょうか? 休日は自転車整理をする係りの人がいないので、もうひどい状況ですね。 辛うじて車が通れるようになっていました。
20061103鷺ノ宮駅前
特に酷い置き方の自転車のうちの一台。
20061103ekimaechari04

これは自転車置き場が無いとかいうレベルではありませんね。 キチンと止めている人も、迷惑駐輪として一緒に扱われる要因です。 休日や、夜間20時まで自転車を整理する人が欲しいですね。 そうすれば鷺宮駅の環境も、もう少しよくなるのですが。
それと、鷺宮4丁目の駅近くに自転車置き場が欲しいですね
それだけでかなり変わるのですが