ブログネタ
タウン情報(東京) に参加中!

ANTENDOの喫茶スペース


先日、富士見台に用事があったので、ついでに寄って来ました。 ざっと20席ほどあった感じです。 食べたのはミルクフランスだったかな? ドリンク類が300円で少々高めか? 開店して間もないこともあって、いまひとつレジの注文処理がもたついていましたが、おいおい解決される部分なので問題ないでしょう。
20061105antendo

連れと食べている最中、
暖めたらもっと美味しいよね♪
と話していたのですが、店を出るときにカウンター横にオーブンを発見!・・・あらら、暖めることが出来たのね(苦笑)
(経験値が50上がりました)
ということで、ホカホカのパンをその場で食べれてお茶のできるパン屋さんです。