ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

Summertimeのカレーセットを食べてきました♪


先日のお昼に食べてきました♪
とにかく具がたっぷりです。
お豆も入った穀物入りですし、キャベツの千切り漬物(ピクルスの味でしたが?)が添えてありますし、ブルーベリージャム入りのヨーグルトツキなので、消化不良の心配もなし。 食後のコーヒーもありますしね♪ 全体的にヘルシーでバランスが取れているセットでした。
20061217summertime
コーヒーは深入りのイタリアンをチョイス。
図らずもこれが私の好みにヒットしていました。
あ、しまった。
余計なところで幸運を使ってしまった(思い込み)
余談ですが、ラーメン屋でもカレー屋でも私には少し塩味が強く感じる味が世間的には標準の模様で、ココも少し塩味が私の好みよりも濃かったですね。 もっとも、どこかへツーリングをした後ならばちょうど良い味加減だったかもしれません。

と、心もお腹も満足したところで席を立ち清算。
お店の名前の由来を聞いたところ、店長の生まれが夏で、故:ジャニス・ジョプリンのファンなのだそうです。 なるほど♪ ジョプリンの歌で一番人気が高いナンバーですね♪