ブログネタ
東京都中野区! に参加中!
世間的にはクリスマス・イブの雰囲気を楽しんでおられる頃かと思われます。 まちのそこかしこでは、ケーキやらフライドチキンの売り子が最後の売り込みに力をこめています。 
鷺宮でもその売り子の掛け声がこだまする場所がありました。 現場は中杉通りのモスバーガー付近。 その画像ですが・・・
ファミリーマートではフライドチキンの割引セールを、4人ほどの戦力を掛けて賑やかに♪
20061224famima

対して通りを挟んだマクドナルドでは、わずか2人の戦力ですが、黄色く目立つ某モンスター風の着ぐるみを動員して対抗。
20061224mac

いや〜、若い人たちが対抗意識を出しつつ楽しんでいる風景を見ていると、クリスマス風のイベントも捨てたものではありませんね。 本来は古代の聖者を静かに偲ぶイベントなのですが(苦笑)