ブログネタ
東京都中野区! に参加中!
20070223menmen知っている人は知っている。 謎の細い通路。 
ハテ、ここはホントに鷺宮か?
ええ、間違いなく鷺宮4丁目のとあるお店です。

麺々 偵察報告♪


っということで、先日のとある時間帯に行って参りました。 混んでいるのではないかと思いきや、私が入った時は偶々ですが席が空いた様子で、、注文がすぐに通りました。 店員さんがカウンター席をリセット中でしたからね。

さて注文。 そう、いつものごとく味噌ラーメン。 東京のラーメンで味比べと言えば基本は醤油かもしれませんが、一兆と比べる意味をこめて味噌をオーダー。
見ていたら、野菜を軽く炒めていましたので、一兆と違う味であることは明白。 あとは私の好みに合うかどうかですが・・・

待つこと数分、中々趣のある器に盛られて出てきました。 
20070223menmen_miso

う〜ん、味噌ラーメンは一兆のほうが好みですね。 炒めた野菜の為なのかどうかわかりませんが、汁の味がチョット焦げた味わいでした。 今度来店する時は別のラーメンで試して見ましょう。 ともあれ、平日は23時で閉店の模様。 深夜に帰宅する人は中々入れないお店かもしれませんね。