ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

久しぶりのJAZZ喫茶♪:鷺宮


まもなく3周年を迎えようとしている駅前喫茶。 今年最初のジャズライブを堪能してきました。 年度末になってきて仕事が忙しい毎日ですが、なんとかかんとか駆けつけることができました。
20070228landerblue02
空いている席に着席すると、中年の男性から
「いつも見てますよ」
とのコメントをじかに頂いて恐縮。
しかも、周囲に「この人が鷺宮日記を書いている散歩人」などと紹介していただいて更に恐縮。 この男性、なんでも町興しや村興しにかかわる仕事をされている模様。 お酒が進むにつれて饒舌になっていく人でした♪ 迸り溢れ出る経験談・体験談に周囲がいつしか耳を傾ける。 話のきっかけで始めたY談よりも、その後の四方山話がとても面白かったのですがw

そんなこんなで23時になり解散。
みなさん、また会いましょうね♪

21時過ぎに来店された女性が、中学生と小学生の子持ちということに周囲が驚愕したあの夜をけっして忘れません(苦笑)