ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

先日、パスタ屋に行って来ました♪


もやしっこ様、ヨロシク〜♪ミクシイでチョット話題のパスタ屋を襲撃して来ました。 パスタは単品ですと900〜1000円。 サラダとドリンクがつくと+200円。 デザートセットになると+400円とのこと。 メニューに載っていないセット対象のドリンクとデザートは壁に掛けられているメニューボード参照との事。 なるほど。

ともあれ、この日の入口はお祝いの華が置かれていましたが・・・・なんか地べたに花が置いてあるのは良い光景ではありませんね・・・開店のドタバタでそこには気がつかなかったかな?
私が頼んだのはパスタとサラダのセットで1,200円也
サラダには少し粉チーズがまぶしてありました。
ドリンクは紅茶を所望。 このほかフレッシュジュース系と珈琲があります。 パンは・・・・フランスパンのように表面が固いパン。 ワインには合うかもしれませんが、もしかしたら日本人にはモッチリした柔らかいパンのほうが良いかもしれませんね。
本命のパスタはブロッコリーと貝柱のクリーミーパスタ(だったかな?) アルデンテで腰のある麺でした。 が、私の好みからするとチョット硬めだったかな? この辺はメニューとその日の天候とオーダーの入る頻度で茹でるコンディションが変わりますから、茹で加減が微妙になりますよね。 ともあれ、また行きます。 別のメニューにも挑戦したいですね。 それとワインはどんな感じかも気になります。 ワインに関してはまったくのシロートではありますが・・・
もやしっこ店長ガンバレ!

3月1日の関連日記


参考パラメータ:4人席x2、2人席x2
定休日:月曜日
場所:マクドナルド鷺宮店の路地入る。喫茶「珈琲亭 郷」隣。

クチーナジオジオ ( 鷺ノ宮 / イタリア料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ