ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

今夜はホッペ・カフェの晩飯♪


会社からの帰り、今夜は何を食べようかず〜〜っと悩んだ。
帰る途中の駅で降りて、どこかのお店に飛び込もうかとも考えたのですが、カロリーオーバーになるのが目に見ええいるので断念。 というこか週の半ば木曜日というのはやはり疲れが溜まって来るためか、体が元気になる食べ物を求めてしまいます。 となるとやっぱり辛いものか? 酸っぱいものか? 途中で七彩の前を通りかかると・・・

「スープが無くなりました」

の立て札・・・・残念。
その時、ふと、思いつく。
カレーが食べたい。
20070524papon_popポスターだけ見ると具がゴロゴロしている松屋のような詐欺カレーではなく、ルーだけでご飯3杯いけるような美味しいカレーを!
そこでHOPPE(現:FUNDEE)を覗いてみると・・・

あるじゃん!

ということで、パッポンを注文♪
大きな海老が丸ごと入っていました♪
アジアン系特有の香りのするサラサラスープのカレー。
とりあえず味覚が満足。
夜なので腹八分目。
ご馳走様でした (-人-)

よし、明日も頑張れるぞ♪
そうすれば終末だ!(違!)
20070524papon_takeout

東京都中野区! - livedoor Blog 共通テーマ

ファンディー ( 鷺ノ宮 / タイ料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ