ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

3日間限定 39(サンキュー)サービス:一兆


先日お伝えしたとおり、39サービスが始まっていました。
昨夜、お店の前を通りかかりましたら、お客さんが一人しか居ませんでした。 チャ〜〜〜ンス!!(byアスカ) と思いましたが、一旦自宅に帰宅して用事を済ませてから襲撃。 あら、3人お客さんが増えているよ〜〜w

で、私は39サービスからビールを選びました♪
20070605icchow_beer

そしてメインメニューは?
その名も

冷やし坦々麺


20070605_icchow_cold_tantan

いわゆる冷やし中華の味噌ダレにゆずの香りを付けて、さらに坦々麺同様の辛味をブレンドした味付けでした。 チョット疲れた体に美味しい酸味があって気持ちよく完食! 汁が少ないせいか、食べるほどに辛味が後になって効いてきましたね。 また食べたいメニューが増えました♪

ということで、ほかの39トッピングサービスや、39ドリンクサービスもありますので、皆さんもお好きな39を選んでみてください。

ソフトドリンクはコチラのとおり、セルフサービスになっていました。
20070605_icchow_drink

東京都中野区! - livedoor Blog 共通テーマ