ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

コウジャンナイト!:一兆


駄洒落は置いておくとして・・・
先日、友人3人で一兆へ。 それぞれが別々のラーメンを注文。 統一性なしw 個性があってよろしい? 私は味噌ラーメン。 友人は坦々麺、香醤らーめんをそれぞれ注文。 追加で餃子を2皿。
20071028kowjan

この日は朝からモリモリと食べ続けた日でして、このラーメンでカロリーオーバー決定でしたが、なにせ自転車で2時間強のツーリングを終えた後なので無問題♪ 香醤らーめんは私好みのメニューなので、今度一人出来てじっくりと味わいたいところですね。 ちなみに、29日の夜、何かカメラが入って撮影されておりました。 なんの撮影だったのでしょうか?
20071028miso

東京都中野区! - livedoor Blog 共通テーマ



らーめん 一兆 ( 鷺ノ宮 / ラーメン一般 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ