ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

クリスマスディナー予約受付中♪


減量に成功しましたし、自分へのご褒美を何にしようかと街を歩いていたら、いつの間にやらパスタ店。 きっとの赴くまま歩いていたからでしょうw

さて、炭水化物を取るときは繊維質のものから食べたいと思いましたら、特に指定してもいないのにフレッシュなサラダが真っ先に出てきました♪ いいですね〜♪ しつこい味付けでもなく、軽い塩味で野菜の風味を感じつつ完食♪
さて、メインディッシュ!
20071201cucina_sarada

今回はトマトソースのパスタ♪
ゆっくりと味わいながら食しました。
ダイエットが成功したせいもあり、ガツガツと食べなくなりましたね。 ゆっくり食べることもダイエットの秘訣♪ 少しの量でもゆっくり食べると、味を楽しめるんですよ、ホント。 美味しいキャベツが入っていましたし♪
20071201cucina_pasta

そして、店員さんの説明を聞いてから楽しみにしていたのがこのケーキ。 サツマイモ入りのチーズケーキ♪ 日本の秋の味覚が入っていて、美味しゅうございました♪ いいですね、口の中でチーズケーキが溶けながらもサツマイモの歯ごたえがあるというのは♪ 最後に濃い目のコーヒーで口をリセットして終了。 持ち込んで読んでいた銀河英雄伝説も快く読めました。 いやはや、懐かしい内容だったなぁ・・・
20071201cucina_cake

東京都中野区! - livedoor Blog 共通テーマ