ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

Lamaのカレーはお試しになりました?:鷺宮


1月3日に開店したアジア料理店「Lama」。
時間帯によっては混雑しているようですね。 お店のスタッフも、慣れるまでは色々と能率の悪い部分があるかと思われますが、軌道に乗るのも、まもなくでしょう。 ともあれ先日の昼時に、さりげなく行ってまいりました。
20080104lama_spset

クリックで画像が拡大されます♪20080104lama_menu
ランチにはカレーセットがありますね。 通常のランチセットにしようかとも思いましたが、スペシャルセットにするとカレーが2種類選べるようなのでスペシャルセットに決定。 辛さは冒険せずにマイルド(甘口)で。 種類はチキンとベジタブル。
そして最初に届いたのはサラダ。
スパイシーなドレッシングが使われていました♪
珈琲は・・・私の好みの味ではありませんでした。
インド料理ですし、お茶かラッシーが定番でしょうか?
20080104lama_sarada

クリックで画像が拡大されます♪20080104lama_spset02
スペシャルセットの為なのかどうか分かりませんが、やたら巨大なナンが登場!!! いやはや・・・・これは多すぎたかな? 私には。 サフランライスと思しき物も載っておりますし、チキンや漬物も付いてきました。 子どもと一緒の方は、このスペシャルセットを頼めば充分かもしれませんね。 私の食欲からすれば普通のランチセットで充分でした、ハハハ。
クリックで画像が拡大されます♪20080104lama01menmen
お店の出入口に沢山飾られておりましたが、店内にも花が飾られておりました。 写真の花は、お隣の麺々からのものでした。 作ったのは近所の某花屋さんでしょうか?

ともあれ、メニューをご参考に試してみてください♪

1月4日の開店の様子


東京都中野区! - livedoor Blog 共通テーマ