ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

雪の降る日は美味しいカレー♪


って、カレー屋さんではなく、南亜細亜の料理店なんですけれどね。
20080203manakamana

20080203manakamana_table開店日が雪だった昨日。 そんな雪の中、私がお店に行ったのは14時を過ぎた頃。 店内にはお客さんが一人もいなくて、連れと二人の貸しきり状態♪ 全て4人掛けのテーブル席で、7組28人のキャパシティですね。
日本人向けにカレーセットが主流ですが、ディナーメニューとして単品で頼める、チキンやマトンの料理も多数用意されていました。 
食べている間に、次々とお客さんが入ってきましたが、私たちの分を調理している香りに誘われて入ったのか、行動パターンが同じになったのかは不明です♪ 
さて、初日と言うことで覚悟はしておりましたが、やはり店員さんが不慣れで、オーダーを微妙見間違えてしまう面もみうけられましたが、1週間もすればなんとかなるかと。
サービスメニューは2月いっぱい続くということなので、機会があればお試しくださいませ♪
20080203manakamana_menuクリックで画像拡大

東京都中野区! - livedoor Blog 共通テーマ