ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

鷺ノ宮駅から徒歩2分の空地にマンション計画?


20080311神田荘跡地
場所は鷺宮4丁目。
200701神田荘跡地整備

もとは神田荘というアパートの跡地。 毎年、セイタカアワダチソウで草ぼうぼうになるため、暖かいというか暑い季節になると虫が大量発生することで問題にはなっていました。
かれこれ何年放置されたでしょうか・・・
どうせ有効利用されていないのであれば、中野区が借り上げて自転車置き場にできないものかとも考えましたが、先日になって、ようやくマンション建設の目処が立ったようですね。 線路沿いではありますが、幹線道路から離れているためか3階立て。 今年の暮れにはマンションが完成している予定らしいですね。 

ということで、ここに自転車を止めて出勤されている方、工事が始まると自転車を放置できませんのでご注意の程・・・

東京都中野区! - livedoor Blog 共通テーマ