ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

パソナコンじゅく 都立家政教室


新宿・中野方面から帰宅する際に、消防署通りを使うことがありますが、そのときに必ず通過するのが、この看板の前。 消防署通りから家政銀座に入る入口にあるパソコン教室ですね。
20080316pasonacon
先日、通りかかった際に、パソコン講習の貼り紙があったので記録しました。 で、本日帰宅後に写真の整理をしていた時にようやく思い出しました。 そうだ、このネタも掲載しないと・・・またネタが腐るところだった(汗)
20080316pasonacon02

いえ、いつもココの教室について調べようと思いつくのですが、帰宅する頃にはスッパリスッキリ忘れているんですよね。
今回は写真を残しておいたので、レポートできました♪

ちなみに、このパソコン教室。
最近ホームページを作られたとの事。

都立家政のパソコン教室
まなびじゅく
http://toritukasei.net/


さらに、数年前からブログも作成されていたとの事。
あちゃ〜・・・・私の検索不足です。
調査不足です、すみません。

パソコン教室のブログ
楽しいパソコンライフ
http://blog.livedoor.jp/mitue2000/



今度わからないことがあったら、教わりにいこうかな?

東京都中野区! - livedoor Blog 共通テーマ