ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

6月10日に踏切事故があった模様


ではありますが、当日は普通に働きに出ておりましたので、事件の詳細は存じません。 関東バスのWEBサイトには、事後報告が掲載されておりますが、詳しい状況は交番の警官に聞かないと不明だと思われます。

いえ、何故か当ブログへのアクセスが増加しておりましたのでログを確認してみたところ、西武新宿線やら事故で来訪されている方が多少居られましたので・・・

関東バス株式会社
西武新宿線・鷺宮駅踏切における電車との接触事故について
http://www.kanto-bus.co.jp/topics/sagifumi.html



なお、中野ケーブルテレビの情報では、昨日6月10日の交通事故は無かったとのことです

え”(?_?)
さて踏切に関連して、こんな読み物はいかがでしょうか?

中野区WEBサイト
鷺宮駅北側の自転車駐車場について
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/006/01/2006/d00601026.html



まぁ、色々とツッコミを入れる箇所があるかとおもいます。
ただし、私の注目点は皆さんと違うかと思います。

 回答日 2006年5月29日

・・・2年前?
2年前にこういった現状を知りつつ、いまだ駅北側、それも中杉通りの西側に対する問題解消の動きが見られないことでしょうか。 中野区が23区中、最下位争いをするほどの財政とは聞いておりますが、中野区の後方を通じた迷惑駐輪の解決に繋がるような行動なり相談を住民にされたのでしょうか? 
とはいっても、中野区の辺境の鷺宮地域は、中野区役所職員には、把握されていない地域なのでしょう。 やはり職員が対応するまで待つのではなく、住民の側から問題意識を持って、色々な解決策を提言できるような方向へ動かないと駄目なのでしょうね。

blog_ranking

東京都中野区! - livedoor Blog 共通テーマ