ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

鷺宮八幡神社で明日はイベント


ザァザァ、シトシト、サメザメと降りしきる雨模様。 そんな中でも、あしたの夏越の大祓が準備されていました。
以前お伝えいたしました八幡神社の夏越の大祓
まぁ、昔は半年を振り返り、今後の地域の予定を話し合う場でもあったわけですよね、鷺宮村の。 というわけで、八幡神社のイベント(神事)に参加される方も参加されないかたも、この半年を振り返って後半戦を再スタートする機会&時期ですね。 

 終わりよければ全てよし! 

とはよく言ったものです。 前半戦がイマイチだった人も、新年に向かって後半戦を再スタート! 前半戦が白星な人は

 勝ってカブトの緒を絞める

てな感じでいきませう♪ できれば防戦ではなく、攻めは最大の防御といった姿勢と勢いで♪

そうですよね、空手道場のセンセ?

クリックで画像拡大
20080629_8man_jinja


blog_ranking

東京都中野区! - livedoor Blog 共通テーマ