J-WAVE登場予定のFUNDEE


都立家政だよりでご存知の方も居られるかと思いますが、ラジオで紹介される模様です。

Time for Brunch
http://www.j-wave.co.jp/original/timeforbrunch/
毎週日曜日 11:40〜12:30


20080910fundee


そんな情報を得て、じっとしていられる私ではありません。 先日、店長へ事情聴取(ヲイ)に行ってまいりました。 店長嬉しそうに自白(マテ)してくれました♪

どうやら、番組スタッフが鷺宮近辺に住んでいて、ファンディー利用者なのだとか? で、番組内のコーナーにて、ファンディーを紹介することになり、先日の昼過ぎにナビゲーターの「ハナ」さんが来店されたのだとか?

ま、店長は以前、都心にてケータリングカーで販売営業されていた時に、芸能人やらマスコミ関係の人相手にもアジアンお弁当を売っていたとのことで、取材の際には特に意識はされていなかったようですね。

と言う話を、パッタイを食べながら聞いてまいりました。
パッタイ
実はこれも「都立家政だより」で得た情報を頼りに店長に確認した話なのですが、パッタイに入れる美味しい海老があるそうで、日本の食材業者で手に入れようとするとかなり高いのだとか。 それが店長のツテを辿ると安価で手に入り、美味しいパッタイが700円で提供可能なのだとか。 色々と苦心されていますが、利用者としては嬉しい限りです。 しかも美味しい♪

20080910pattai_scram


食べている最中に、上司から電話の邪魔が入りましたが、食べ終わる頃まで店長と楽しいお話が出来ました。 作り沖のお弁当販売になる前に、なるべくメニューをコンプリートしておきたいですね♪

blog_ranking

東京都中野区! - livedoor Blog 共通テーマ


Firefox ブラウザ無料ダウンロード