ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

晩御飯で悩んだら金次郎?


2006年6月にリニューアルオープンしてから、いつのまにやら2年が経過していました。
20080906bird_obje

※上野ストアから金次郎になった頃の日記はコチラ
帰宅が少し遅くなり、OK中杉店(鷺宮3丁目)は夜9時頃になるようだと閉店間際と言うこともあり、惣菜コーナーはかなり売り切れ状態になり、めぼしい物がなくなってきます。
(今年からOKの閉店時間が夜9時半になりました)
かといって、コンビニエンスストアやお弁当屋の惣菜を買う気にもなれず・・・
と言うときに利用するのが金次郎(旧:上野ストア)
1パック100円から用意されていて、2つ買っても200円。 コンビニで2パックも買えば500円ほど掛かりますよね? それに比べると格安です。
他にも見切り品の果物やお菓子なども売られていたりして、ついつい余計なものまで買ってしまうかも?
20080913ginjirow_sowzai


blog_ranking

東京都中野区! - livedoor Blog 共通テーマ


Firefox ブラウザ無料ダウンロード