ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

中野区上鷺宮の住宅街で大事件


20081118上鷺宮2丁目02

毎日jp
殺人:さいたまと関連?…
別の元厚生次官の妻が刺され重傷

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20081119k0000m040122000c.html?link_id=TT001


東京新聞
元厚生次官の妻刺される 
さいたまとの連続テロか

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008111801000901.html


MSN産経ニュース
元厚生次官宅 連続襲撃か 
中野では妻刺され重傷

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081118/crm0811182124040-n1.htm


asahi.com
元社保庁長官宅に刃物男 
厚生次官も歴任、家人が重傷

http://www.asahi.com/national/update/1118/TKY200811180318.html


【22時現在】
まず道路交通ですが、上鷺宮地域センター前の道路と、さくら通りが交わる交差点が通れません。さくら通りも、宗教施設のところから黄色いテープが張られて警察関係者しか入れません。 地域センターの前の通りは、報道関係の車がケーブル類を這わせて設営しております。 ということで、鰹節の会社がある交差点のところで、警察が交通整理をしておりました。 さくら通り方面にはいけないぞ、と一般車両を迂回させていました。

20081118上鷺宮05


で、さくら通りに向かう道なんですが、公園の前はハイヤーなどの駐車車両がズラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと・・・・・
普段は閑静な住宅街に黒い車が一杯止まっていました。 地域性とは一切関係ない事件に上鷺宮の住人は迷惑していることでしょう。
20081118上鷺宮06


ともあれ、早く静かな街に戻ることを願います。
・・・道がふさがれていて不便ですしね・・・