ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

犯人を名乗る男性が出頭したとのことですが


中野区上鷺宮の犯行現場に張り込む取材記者がお役ごめんになるのはいつのことでしょうか? ともあれ、上鷺宮の取材比重が軽くなったのは間違いないと思います。 明日の午前中にでも取材記者がどうなっているか偵察して見ましょうか。

さて、そんな事件現場に張り付く報道関係者を観察している人たちも居たりします。

19日午前1時のマスコミ=年金テロ現場で、その行動様式を観察する(1)


上記記事は、コメントを寄せていただいたprivacyさんにより知ったものです。 私のように地域での事象をお伝えすることを基本としている日記とは違い、更に踏み込んだ取材や感想を寄せていることですね。 色々と参考になります。
尚、この取材はシリーズ化していたりします。

19日午前1時のマスコミ=年金テロ現場で、その行動様式を観察する(2)
11月19日朝から晩までのマスコミ=年金テロ現場で、その行動様式を観察する(3)
11月20日のマスコミ=年金テロ現場で、その行動様式を観察する(4)
11月21日のマスコミ=年金テロ現場で、その行動様式を観察する(5)



ハンディカメラで撮影した動画もアップされています。 興味のある方はどうぞ♪