ブログネタ
東京都中野区! に参加中!
中野区のWEBサイトに、9月に開催された上鷺宮地域センターでの対話集会の要約が掲載されております。
時間は掛かりましたが、資料としてWEBに掲載されたことは評価しても良いかと思います。 さて、内容をチェックしてみましょうか・・・

中野区からのお知らせ
「仮称:上鷺宮のまちづくりを語る会」の開催結果について
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/019/d13300006.html



※2014年12月に中野区のWEBサイトが更改されました。
リンク先が変わりましたので以下から御覧ください。

中野区WEBサイト
「仮称:上鷺宮のまちづくりを語る会」2日間の開催結果について
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/502500/d004389.html

お知らせページ以外に、

>区政資料>制度・施策・取り組みなど

のページも用意され、ここに9月19日と9月28日それぞれの資料に対するリンクが置いてありました。 お知らせページと区政資料の両方にリンクがあることで、ここに辿り着きやすい状況になっていますね。

それぞれの日付で議事内容が収録されておりました。 
気になる方はご確認ください。

※2014年12月に中野区のWEBサイトが更改されたので、リンク先が変わっております。

中野区WEBサイト
「仮称:上鷺宮のまちづくりを語る会」 2008年9月19日開催記録(要約)
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/502500/d004390.html