ブログネタ
東京都中野区! に参加中!
さて、春一番が吹き始めた午後ですが、プレバレンタインの今日はいかがお過ごしでしょうか?
仕事しながら、日記のネタを考えていると(ヲイ)確かそぞろ歩きさんのところに関連日記があったなぁと思い出して、過去のアーカイブを確認。

ムフ♪ ありました!

都立家政そぞろ歩き
ビスコッティ
http://toritsukasei.seesaa.net/article/113467210.html

肝心のボンボヌールさんのサイトに、関連情報が無いようなのが残念ですが、まぁ、手前味噌に見えるかもしれない情報と違い、第3者やリピーターが掲載している情報は、客観的で参考になりますしね♪
ともあれ、私は明日、流行の義理逆バレなんて事をしようか?と、カンガエちぅ。
何をどこで買おうかな?
え?
作りなさい?

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
作り方、教えてください(撤収)