ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

撞きたてのお餅は美味しゅう御座いました


写真はお昼前の準備中

クリックで画像拡大20090329新右衛門


昨日、コンサートの帰りに立ち寄ってみると、石臼や杵などの撤収中で、もう販売は終了かと思われましたが、パックにつめられたお持ちが残っておりましたので、辛うじてゲットできました♪

粒餡のお餅、美味しゅう御座いました
きな粉餅、美味しゅう御座いました
蓬の御餅、美味しゅう御座いました
からみ餅、美味しゅう御座いました

小腹の空いたおなかに収めるには、いささかどっしりとした量でしたが・・・連日の取材で疲れていましたから、美味しかったですね〜♪

ともあれ、移転1周年おめでとう御座います!