ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

境界線上のコンビニ?


中野区と杉並区の境で新規店舗工事中
クリックで画像拡大
20090505asagayakita


以前はコインパーキングがあった場所ですが、更地に戻されてから建物が建つまではあっという間でした。 というのも平屋ですからねぇ。
平屋なのに道路から建物まで距離がある。 あたかも駐車スペースでも確保されているかのように。 
テナント内にトイレと思われるものがあって、まるでコンビニエンスストアを想像させるつくり。 
コンビニなのかなぁ・・・

コンビニができると仮定してですが、いったいどこの系列が入るのでしょうか? 外壁の色からするとファミリーマートはないでしょう。 ローソンも近くにあるのでこれも無し。 
或いはコンビにではなく、飲食店?

ともあれここは通勤経路なので、またわかり次第掲載したいと思います。