ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

土日限定のモーニングサービス:Lama


クリックで画像拡大
20090607 LamaモーニングAセット


今年になって始まったLamaのモーニングサービス。 一度は行こうと思いつつ、いざ土日になると早くから出かけていたり、起床したらランチタイムだったり(苦笑)で、なかなか試すことができませんでしたが、ようやく食べる機会が取れました。

9時過ぎ、店内に入ると・・・私だけ?(用法が違う!)

ともあれ、静かにBGMの流れる店内に着席。 モーニングサービスのメニューを眺めて、何にしようかとしばし悩む。 
昼にはまた別のものを食べたいなぁということで、軽めのものをチョイスするとなると・・・Aセットか? 或いはBセットか?

とりあえずAセットから順番に攻略してみることにしました。 Bセット以降はまたの機会に・・・・

Aセットはクラッカーに近いものが出されるのかと思いましたら、どちらかと言えば硬めに焼いたナンですね。 ゴマの風味が美味しい後味を残します。 一緒に食べるものとしてシロップがついておりましたが、私はスクランブルエッグと食べるのが美味しかったですね♪

セットのドリンクはチャイ。
珈琲よりはコチラのほうが美味しく感じました。
ま、このあたりは好みと言うことで・・

クリックで画像拡大
20090607lama_menu03



そうそう、壁に面白い情報が掲示されておりました。 ミクシィにLamaのコミュニティができました〜! というものが・・・

アジア料理 ラマ 鷺宮駅前店 ( 鷺ノ宮 / インド料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ