ブログネタ
東京都中野区! に参加中!

LamaのモーニングセットB


クリックで画像拡大
20090621lama_kebabu

クリックで画像拡大
20090621lama_chai


この日は未明からの雨が降り続き、朝9時は強めに降っていました。 そんな中、ラマのモーニングセットを食べに行くのは私くらいかな? と思いましたら、ほぼ同じタイミングで女性客が入店。 マクドでもなくモスでもなく・・・

さて前回はAセットだったので、今回はBセット。
ケバブ(チキン)です。
セットなのでヨーグルトとチャイも付いてきました。
ケバブは初めてでしたが、作り立てと言うこともあって美味しかったですね。 チキンが使われているのもポイントです。 どこぞのファーストフードのように脂ぎった感じもありませんで、朝食に向いたサンドですね。

座る席ですが、お店の真ん中は空調の風がダイレクトに当たるので、ココを避けて座ると落ち着きそうです。 暑い日は逆かもしれませんが・・・・このタグの上に本文を記入してください。(この文は削除してください)

アジア料理 ラマ 鷺宮駅前店 ( 鷺ノ宮 / インド料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ