ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!

安楽亭が国産牛カルビ本舗安楽亭に♪


7月6日にリニューアルオープンした安楽亭の鷺宮店。
久し振りにランチを食べに行って見ました♪
クリックで画像拡大
20090711anrakutei04


今日は早めのお昼だったので夕方にはおなかが空いた状態。 ここはガッツリと食べに行こうと、安楽亭に。
時間は17時まであと5分。 「ランチタイムは17時まで」となっているのですが、果たしてお店と店員が対応してくれるのか? 

バッチリ対応してくれました。
また、テーブルの上にはランチセットのメニューが置かれておりました。 

今回頼んだのは豚カルビのランチセット。
500円だと100gなので714円の150gに変更。
それ以外は変更せずにノーマルセットで注文。
正面から和牛には挑戦せず、豚カルビで斜めからw
ランチセット内容ですがサラダはキムチに変更できますし、オプションでスープの変更やゴハンの変更も可能だそうです。 詳細はメニューをご覧下さい。
クリックで画像拡大
20090711anrakutei02



一人で食べる焼肉と言うのは、ワイワイガヤガヤと楽しく食べるのと違い、焼き具合に一点集中しての孤独な戦いで、まさに焼き加減を極めんとする修行のようになりますw
その分、自分好みの焼き具合に加減ができますので、美味しく食べれますね。

 美味しさを取るのか?
 楽しさを取るのか?

私のように、携帯電話で通話しながら別のことができないような人間は、基本的に一点集中の方が性に合っていたりしますw

とはいえ、今度は某武蔵台模型店の楽しい仲間と食べに行ってみたいですね(謎)w
クリックで画像拡大
20090711anrakutei01



画像の旗は反転しておりますが、見たとおり17時までランチタイム対応してもらえます。 早めの夕食にいかがでしょうか?w

安楽亭 鷺宮店 ( 下井草 / 焼肉 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ