冷やし生姜始めました:麺や七彩(江戸甘)


先日の夜、帰路の途中に七彩を覗いてみると・・・

カウンターに3人しか座ってない!

チャ〜〜〜〜ンス♪
20090714hiyasi_showga_sio

この日、券売機を見てみると、冷やし生姜がありました。
以前、美味しい生姜そばを食べましたが、その時に夜の店長が、

「冷やし生姜もやる予定です」

との宣言がありました。

・・・まさかもう出ているとは・・・

冷やし塩の生姜そば、いけます!
熱い時に比べるとドライではありませんが、夏にこういった生姜味の物を食べると、体のほうが美味しいと感じているような気がします。 そういえば、冷麦とかそうめんにも生姜を使いますね。

ともあれ、今回は塩ラーメンで頂きましたが、次回は醤油味のほうを試してみたいと思います。

TOKYO味噌らーめん 江戸甘 ( 都立家政 / 醤油ラーメン )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ