ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!

LamaのモーニングDセット:じゃがらま


クリックで画像拡大
20090712 Lama


とある土日。
Lamaのモーニングセットを制覇するべく、私は自宅を出たのでした・・・

という前置きはさておき、朝9時を回った頃に行って見ました。
客席には前回お見かけしたようなご婦人が居られまして、私が2番手だった模様。 食べている間に3番手4番手のお客さんが続き、土日のモーニングサービスが定着しつつあるように見えました。

さて、今回のDセットですが、じゃがらまと言う名前からなんとなく予想できるものではありましたが注文。
ちなみに、マヨネーズ味とカレー味が選べるそうです。 メニューにはベーコンとスパイシーとなっていますが・・・

写真を見ての通り、アジア風の惣菜パンですね。
パン生地はナンというかピロシキというか、その中間のようなものでしょうか? ジャガイモを中心にした惣菜がいい感じにまとまっていました。 個人的にはチョット気になる点があるのですが、コレは次回再確認しておきましょう。 

Cセットのレポート(7月4日の日記)
Bセットのレポート(6月27日の日記)
Aセットのレポート(6月12日の日記)


アジア料理 ラマ 鷺宮駅前店 ( 鷺ノ宮 / インド料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ