ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!

1月4日から中野区ゴミ回収が始まります


そろそろ皆さんが気になっていることの一つですね。

中野区WEBサイト
年末年始の資源回収・ごみ収集の予定
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/217000/d007104.html


先程、昨日と今日のアクセス状況を確認してみたのですが、Yahooで検索された方のトップ10にゴミ回収が上位にあることに気がつきました。 ただ、検索結果のリンク先が2008年の年末に中野区WEBサイトを紹介したページで、すでに削除されてリンクが切れているんですよ。

使えない! Yahoo!検索 リンク切れ

とはいえ、毎年掲載される情報なので、平成22年とか、2010年などの最新情報を表示させる「パラメータ」を検索ワード(フレーズ)に含めないと、意図したものを検索出来なかったりしますけれど・・・

ということで、先月の12月12日にも掲載した、ゴミ回収の情報ですが、みなさんが求められている情報だと思いますので再掲載させていただきます。

blog_ranking