ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!

55ステーションでミニアルバムが半額以下セール


2010012255ステーション

鷺ノ宮駅の踏切を通りかかると、駅前写真店に半額の文字が目につきました。
見ると、大きなものではなく、小さめのアルバムが半額処分で販売されていました。
キャラクターものが多く、この価格でいいのかと半信半疑になりますが、必要な人には嬉しい価格でしょうね。

ところで携帯電話で写真が撮影できるようになって、写真の需要はどうなんでしょうか? パソコンに保存できてしまうことで、逆に焼く人が減っているかもしれませんね。
SDカードが大容量化して、私の母も100枚以上溜め込んでいましたし・・・
ってそれはそれで問題なんですけれどねw

このあいだ、こっそりバックアップを取っておきました。
「消えちゃった〜!」
って騒がれる前の安全策w