ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!

FIRE CHICKEN でテイクアウト♪


クリックで画像拡大
20100227 FireChicken 都立家政 ファイヤーチキン ファイアーチキン 焼き鳥 01


先日、千駄ヶ谷から自転車で帰宅する途中に都立家政に立ち寄ると・・・丸正の近くで香ばしい匂いに誘導されてお店の前に。 店内にはまだお客さんはいない様子で、テイクアウト用に次々焼いている状況でした。 私が砂肝とモモを2本ずつ注文して待っていると、程なく次のお客さんが来て3種類各5本を注文。 慣れた手さばきで次々と炙り始める。 私の注文が出来る間に至近距離で香ばしい匂いを嗅がされてたまらない状態。
肉・・・肉・・・肉が欲しい!w
ま、運動した後ですしね♪
安い焼き鳥ならコンビニやスーパーでも売ってますが、やっぱり専門のお店だと焼き加減もいい感じで、焼きたてなのも美味しい理由の一つでしょうね。

また体が無性にタンパク質が欲しくなったとき、立ち寄ってみましょう♪
クリックで画像拡大20100227 FireChicken 都立家政 ファイヤーチキン ファイアーチキン 焼き鳥 02