ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!

クチーナ・ジオ・ジオ3周年:鷺宮


今日まで、ランチ&ディナーのパスタが300円割引♪
クリックで画像拡大
20100306 Cucina Gio Gio CucinaGioGio クチーナ・ジオ・ジオ 鷺宮4丁目 パスタ イタリア料理 01


鷺宮の地に3年と良く言いますが(言いません)、あの定着率の悪い店舗も、ようやく安定したようですね♪ 
同じ頃に開店して消えたお店があることを考えると・・・(遠い目)
ともあれ、今日のお昼すぎにチョイと行ってみました。

まずは前菜が出てきまして。
チーズ風味が豊かなサラダ♪
クリックで画像拡大
20100306 Cucina Gio Gio CucinaGioGio クチーナ・ジオ・ジオ 鷺宮4丁目 パスタ イタリア料理02



次いで、メインディッシュのパスタ。
本日のおすすめの一つから、鶏そぼろとルッコラのクリームパスタをチョイス♪
クリックで画像拡大
20100306 Cucina Gio Gio CucinaGioGio クチーナ・ジオ・ジオ 鷺宮4丁目 パスタ イタリア料理 03



そして、せっかく300円引きなのでデザートを追加♪
今回はタルト!
クリックで画像拡大
20100306 Cucina Gio Gio CucinaGioGio クチーナ・ジオ・ジオ 鷺宮4丁目 パスタ イタリア料理 04



ふぅ・・・余は満足じゃ♪
仕事が休みで、雨で早朝トレーニングも中止した私には丁度の量でした♪
珈琲を飲みながら店内に飾ってある写真なんかを見てみると、勝沼のワイン工場が・・・
実際に行って撮影されたものなのですね。
そういえば、ディナータイムに久しく来てませんね・・・
今度食べに行くときにワインを1杯所望しましょうか。 

余談:開店当時の日記