ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!

ダンスミュージックが流れる店:SwitchCafe


4月1日に開店したSwitchCafeに行ってきました。
クリックで画像拡大
20100403 SwitchCafe ランチセット 鷺宮3丁目 スイッチカフェ 鷺宮地域情報ネット01


今回食べたのはお店の名前が入ったランチにしました。

Bランチ:SWITCHコンボ
フライドチキン、ウィンナーベーコン、チャーシュー
(サラダ、スープ、ライス付き)
クリックで画像拡大
20100403 SwitchCafe ランチセット 鷺宮3丁目 スイッチカフェ 鷺宮地域情報ネット04



スープはポタージュっぽいトロリとしたもの。
マイルドなキャロット味♪
フライドチキンと書かれていましたが、食べた感じは唐揚げ。 しつこくない味のチャーシューは自家製とのことでした。
尚、ランチセットを頼んだ方は、200円で珈琲か紅茶のオーダーが出来る人のこと。

クリックで画像拡大
20100403 SwitchCafe ランチセット 鷺宮3丁目 スイッチカフェ 鷺宮地域情報ネット03



お店に流れる80年頃のダンスミュージックと店内に飾られているオモチャなどが80年代を感じさせます。 
クリックで画像拡大
20100403 SwitchCafe ランチセット 鷺宮3丁目 スイッチカフェ 鷺宮地域情報ネット02



座席は

2人横掛ソファーx1
1人ソファーx1
2人テーブル席x3
3人横掛テーブル席x1
ということで、合計12席。

お店の壁には今後アートな展示をする人のことです。
写真、絵画、ポスターなどが予想されます。

オーダーを取りに来た女性の方がモモコさんで、タロット占いをされる人のこと。
タロット・・・テレビでしか見たこと無いなぁ。
キャラクター絵の書いてあるカードをめくって占うんでしたよね?

    SwitchCafe
    【所在地】中野区鷺宮3-15-13鈴木ビル1F
    【TEL】03-3330-9959
    【営業時間】11時〜23時
    【定休日】木曜日
    【URL】http://switchcafe.net