ブログネタ
東京都中野区!その2 に参加中!

モーニング珈琲無料サービスなう 
漫画喫茶キャンプ


20100410camp_coffee

昨日の日記で早朝4時から昼前の11時まではコーヒーが無料というのをお伝えしました。
先程、そのサービスを確認してきました。

もしかして、インスタントか?
或いはどこかのメーカーのパック飲料か?

などなど、ネガティブな想像をしていってみましたら、コーヒーメーカから立ち上る香りとともに、妙な妄想は雲散霧消しました♪w

普通の紙コップをプラスチックホルダーにはめて使うタイプでした。 ホルダーに嵌めなくてもOKかも。
砂糖とクリープはお好み状態のセルフサービス。

買いそこねたり、立ち読みを逃した雑誌や新聞を読みながらのモーニング珈琲。 ゆったりと週末の朝をスタート出来ました♪