ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

ひつじカフェは明日10月5日開店です
都立家政(練馬区中村南)



 執事カフェ!

とかいうボケを呟いた人、校庭10周ね♪
20100904hatena_shop

鷺宮3丁目の北側。
新青梅街道を挟んだ北側は練馬区中村南ですけれど、その新青梅街道沿いに「ひつじカフェ」がオープンするそうです。
8月下旬頃から、何かお店を作っているのだろうかと観察していたのですが、お店の出来る雰囲気が感じられなかったので、街の観察リストのなかでランクがかなり降下しておりました。

そして、今日は仕事でテンテコダンスでしたが、20分間の昼休憩(もうおやつの時間も過ぎてましたがw)にメールをチェックすると・・・

「新青梅街道といえば、今日 散歩してましたら、麺屋「さら」のななめ向かい側に焙煎?珈琲のお店(イートイン)が 明日5日オープンの張り紙みましたよ!住所的には練馬区ですね、確か。」

なんですと〜!?
新青梅街道沿い、「麺屋さら」の斜向かいの辺りに、ブロック塀やレンガなどの建設資材を扱っている会社があるんですけれど、その隣にカフェが出来ます。

つか、都立家政にカフェがこんなに出来ても良いのでしょうか?
クリックで画像拡大
20101004hitujikafe