ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

都立家政の大物がツイッターとブログを開始! 
無化調らーめん『麺や七彩』:都立家政(中野区)


無化調らーめん『麺や七彩』ブログ
麺や七彩
http://menya-sichisai.seesaa.net/article/167272647.html


いやはや、知らなかったですよ・・・
いろいろな企画をこなしながら、イベントにも参加しながら、ウラでブログとツイッターの準備をされていたとは・・・

麺や七彩
@sichisai 東京都中野区鷺宮3−1−12


都立家政商店街は、ブログもツイッターも鷺宮地域の中で、とても対応が早いですね♪

無化調らーめん『麺や七彩』ブログ
東京ラーメンストリート
http://menya-sichisai.seesaa.net/article/167279871.html



これはすでにご存じの方も多い情報化と。
ラーメン党の人は特に。
なんか、こう・・・都立家政でスタートしてくれてありがとう!って感じですよ。
出世して、こういうメジャーな企画に参加していくお店になったわけですし。
ブログを含めたインターネットという情報網に後押しされた部分もあると思いますが、着実にファンを掴み、そして飽きさせないねニューラインナップを目指して、常に工夫を重ねた結果でしょうね。