ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

鷺ノ宮駅前喫茶 Cafe' Lander Blue 
:鷺宮3丁目(中野区)


クリックで画像拡大
20101031lander_blue02


17時を前にして、ちょっと小腹がすいてきたところで、駅前喫茶へ。
この時期、ちょっと目新しいメニューは無いけれど、一通りコンプリートしてあるメニューの中から、さくっとトーストサンドを注文。
盛り付けられたサラダを見て、体が何を欲していたか判明。 ああ、野菜か、ベジタブルか、ビタミンか、カロチンか。
たんぱく質が限りなく少ないこのメニューなのに満足してしまう、普段の食生活をふと省みる・・・・反省。

ま、マルチビタミンとマルチミネラルのサプリメントで、栄養素は補給してますけれどね。

とはいえ、体は正直なもので。
完食してみれば、たいした量でもないのに満足感と満腹感で、リフレッシュ。
いやはや、一昨日の台風の中で仕事をしましたので、色々疲れがたまっているんですよ。

マスターとたわいの無い話をしながらも、鷺ノ宮駅北口側の自転車駐輪場は何とかならないかとか、ツイッターのこととか、いろいろ話してきて自分のなかでもやもやした思いをマインドコントロール。 

ともあれ、ご馳走様でした。
そろそろ駅前カフェの新しい動画でも作りましょうかね?w