ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

もうい〜くつねーる〜と〜、く〜り〜す〜ま〜す〜
CHiPMUNK:都立家政(中野区)


クリックで画像拡大
20101107chipmunk


東京駅から自転車で帰ってくる途中、都立家政を通過。
すると、妙な違和感を視界の片すみに感じて・・・
あ、家政ちゃんが魔法使いのままだw
な〜ってことでニヤニヤしながら踏切へ・・・
行く前に更に違和感を感じる。

違和感の元をしげしげと再確認。

く・・・クリスマスツリー・・・

は、はやいよ、チップモンクさん!

ってまぁ、渋谷の道玄坂にはサンタの格好をした人形が立ってますしねw(余談)

まぁ、今月末には、新宿や渋谷あたりでXmas1ヶ月前のイルミネーション点灯イベントが日曜日あたりに開催されるんでしょうけれど。