ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

セルティックストーンが開店3周年


クリックで画像拡大
20101205seltic_01

CELTIC STONEが開店して、いつのまにやら3年経過。 石の上にも3年といいますが、商売の難しい鷺宮の地で3年目ですから、なかなかのものではないでしょうか? 

ちなみに、セルティックストーンはブログの更新頻度が高く、鷺宮商店街の中では伊勢勇さんと1・2を争う頻度ではないでしょうか? ちなみに、両者ともにアメバですね♪ そんな両者のブログにペタペタと足跡を付けている私・・・

さて、そんなパワーストーンと更新頻度の高いブログの他に、もう一つ特色のあるお店だったりします。
マナカード占い。
いろいろな占いが数あれど、マナカード・・・
って何ですか?(ヲイ) いや〜、星占いも血液型占いも興味のない性質でして(汗) ま、占いやらおまじないは少女と女性の専売特許というか不可侵領域と思っておりますので(偏見ジャマイカ?)

クリックで画像拡大
20101205seltic_02



ただ・・・
北口から見上げるこのイエロービル。
パワーストーンのあるお店には見えないんですよね。

クリックで画像拡大
20101205seltic_03



そろそろ、広告や看板について、街の景観との兼ね合いやらバランスをルールというか条例化して欲しいところです。